4月例会

東京では日中の気温が6℃台、その上雨で大変な日でした。

 

夕方のニュースでは、あるお城に忍者姿の門番が寒い雨風の中で

記者『辛くありませんか』 忍者『なんのこの様な時こそ私達の最も働きがいあることで、

むしろ喜ばしいことです』 見ていた私はその凄まじさに笑いが出てしまいました。

 

葛水会のメンバーは何事もないかのように出席してました、忍者に負けてない

恐るべき方々です。

 

講師のお二方も足元濡れながらご出席されて熱のこもったご指導をいただきました。

                              たーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.I (木曜日, 11 4月 2019 16:44)

    雨の中☔️本当楽しかった。もう少し良い句ができたなら、良かったけど雨が降ってたからまぁしょうがないか。