時のうつろい

葛水会は四年目を迎えシニア十数名の川柳の会です

私はボケ防止の為に始めましたが今は川柳の面白さにはまって楽しく参加しています。

発足当時メンバーは皆まったくの初心者でしたが、今は上達し川柳大会などにも上位入賞者が出るほどです。

令和に変わり新時代に入ります、このまま楽しい仲間と笑顔の中、ワイワイガヤガヤしながらも上達を目指し

続けていきたいと思います。               トミー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たーちゃん (金曜日, 26 4月 2019 14:28)

    飽きっぽい私がひょんな事から参加して三年、没句の山に埋もれながら続いているのには我ながら驚いてます。
    それぞれ違った個性をお持ちの方々が十七文字の為に喜々として毎回参加されます、皆が課題に取り組んでる
    なかトミーさんが場を明るく誘導されてるので明るい句会になってます。
    平成最後の連呼には昭和が忘れさられようとしていますので、ここで昭和生まれは川柳で憂さを晴らします。