何してる

 手作りマスクを頂きました、ゴムは自分で通して下さいとのことで武骨な手でゴム通しを使ってます。

なんか昭和のパンツで何度もやってましたね。

 時間は十分にあるのに川柳ノートを開く気にもなりません、早く皆さんに合いたいな~~。たあーちゃんです

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー (火曜日, 21 4月 2020 11:45)

    トミー家では、ハンカチを二つ折りにし片側を止め筒状にした中へ市販のハンカチを入れカバーとします、カバーを洗えばハンカチは何度か使用できます、ちょっと少し見た目は良くないがこの時期でなければ考えられません、同じく暇だが川柳に集中できずにいます、ほんと早く会ってみんなの声が聴きたいです、古風吟難しいなぁ~。

  • #2

    たーちゃん (火曜日, 21 4月 2020 12:53)

    いや~国家皆マスク工場ですね!

  • #3

    豆太郎 (火曜日, 21 4月 2020 19:13)

    自粛の毎日でウンザリしてますが、こうして布マスクをいただけることに
    感謝しています。

    今しばらく我慢してコロナが落ち着いたら皆さんきっと川柳の作品がたくさん
    できますよっ!

    たーちゃんの話し相手である娘より