何してる2

読んでみました!

日向子氏がテレビで江戸の風情を分かりやすく語っていてとても好きな作家でしたが、

平成十七年四十六歳で亡くなりました。

学校では教えくれない市井で生きる人達を描いてくれました、楽しくて笑えて為になり川柳に役立つかもしれないかもと

今のご時世で私にはうってつけの本です        たーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トミー (水曜日, 22 4月 2020 17:08)

    日向子の江戸塾(PHP文庫)読みました、江戸の町の日常生活は大阪や地方とも違い現代とは全く違う生活が見え楽しく読むことができ大変面白かったです、おもしろ、おかしく書いてありお勧めします、でも古風吟は難しいな・・・・・。