動かない

 

 

ここしばらくの間は外出先でこのウーパールーパーをみたり、ラジオを珍しく聞いたり、アマゾンプライムの映画を観て過ごしていましたが何か充実した生活ではなく飽きてしまいました。

これって不要不急外出だったかな?

ウーパー君はお家から全然動かないので

Stay Home  です

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー (火曜日, 12 5月 2020 13:53)

    お~体調良さそうですね、私もステイホームしてます、土日は一日中テレビとパソコンの前で競馬です、今は競馬ファンにとって毎週ビッグレースがあり最も盛りあがる時期で一年間の締めで最高の日々を過ごしてます、平日は週末の予想とYouTubeなどで昔の名馬の動画を観て楽しんでます、私にはゆっくりでき充実した日々を送っています、これが終わったら川柳を始めます、古風吟未だ出来ません難しいよ。

  • #2

    たーちゃん (火曜日, 12 5月 2020 17:15)

    お~競馬ですか、私の気になってるのはフランス騎手のミカエル・ミシュルです早く中央で騎乗するのを見たいのですが彼氏を連れて来てるそうじゃないですか!やっぱり僕は藤田菜々子ちゃんが好いかも&#!

  • #3

    トミー (火曜日, 12 5月 2020 18:55)

    ミシェル、美人で超可愛いですねー秋にまた来日するそうですよ、でも日本ではJRA騎手にパスしてないので地方競馬場しか乗れません、テレビでは彼女のレースはなかなか見れないのが残念です、今は菜七子ちゃんを応援しましょう先日100勝しました、まだ2キロ減で騎乗できるので(重賞では無し)まだまだ勝ちますよ、今新潟開催中で彼女の得意な競馬場ですので応援しましょう...

  • #4

    たーちゃん (木曜日, 14 5月 2020 21:36)

    トミーさん凄いいろんな情報持ってますねJRAって試験みたいのあるんですね、騎手も気になりますが若駒が成長しきらない華奢な姿で走るのも良いですね。名前は覚えられませけど!