こんな本買いました

まず、左上の六編は5ヶ月前にブックオフで買いようやく読み終えた(727句+250句位)ので

他の編を探していたらメルカリに初編~三編の3冊が出品されてたので即かいました。

1冊に収録されてる句が1000句位になります、句は漢字にしたりカタカナをひらがな変えて

全てに解説あります、この解説がなければ私は半分、?ほとんど理解できません。

外出は自粛、句会は中止、句を作らなくなって久しいですがこの本をよんで川柳にかろうじて

繋がっているいまです。           たーちゃん                              

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー (木曜日, 15 4月 2021 11:18)

    勉強してますね〜、俺ここ数ヶ月川柳からは、まったくと言う程離れてます、5月の句も全然頭から出てきません、この頭の悪さに感心しながら何とか捻り出したいと思います、私も川柳と少しでも繋がっていたいです。

  • #2

    たーちゃん (土曜日, 04 9月 2021 20:22)

    テスト